○●恋スルうさぎチャン●○

[:ハート:]ポルノベィビィズなれぇながお送りするBLOG[:ハート:]
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< あっNEWディ★ | main | 並んで並んでヾ(o・∀・)ノ >>


- | | - | -
あっNEWディ★
そしてそして11月28日(明日)にイオン岡崎店がリニューアルオープンってことで…
一足お先にプレオープンに行ってきましたオリジナルキャラクター絵文字123.gif
081127_2107~0001.jpgNEWな入り口(笑)ハート絵文字015.gif
今回のリニューアルでかなぁり広くなってお店も増えましたオリジナルキャラクター絵文字021.gif
そして今日買ったもの↓
081127_2138~0001.jpgささぁっと見てきただけだけどとりあえずNEWオープンなお店でぉ買い物ハート絵文字058.gif
SWIMMARで愛車の座布団&可愛いミニショッピングバックをハート絵文字019.gif
LUSHで幸せの黄色いリリーの石けんをハート絵文字019.gif
ディズニーストアでフェイスタオル的なものをハート絵文字019.gif
石けんゎ甘い匂いが好きだからいつもみつばちマーチを買うんだけどリリーに惹かれて(笑)オリジナルキャラクター絵文字023.gif
フェイスタオルゎ岡崎イオン限定ってことで買っちゃいましたフラワー絵文字.gif
服ゎゆっくりみたいのでまた後日オリジナルキャラクター絵文字013.gif
 
リニューアルでごはん屋さんも増えて迷いそうその他絵文字145.gif
映画館ゎまだ行ってないのでまた覗いて来まぁすその他絵文字043.gif
- | 23:46 | comments(0) | -
- | 23:46 | - | -